今宵のゲストはKIMERUさん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストはKIMERUさん!

 今日は番組のリハでした。史上最短の6時間半! 素晴らしい! まあセッティングや片付けを入れるとプラス1時間強ですがね。

 

 とうことで、言えないけど今日も素晴らしいゲストの歌声を聴いてきましたよ〜。

 

 そんな日の夜23時はアニソンデイズ。いつものコピペ↓

 

今回のゲストは、KIMERUさん!
「遊戯王」シリーズも担当したシンガーであり、
俳優として幅広い活躍を続ける実力派が登場!

そんなKIMERUさんを迎えて語り合うテーマは「舞台化されたアニメの主題歌」!
多くの人々に愛される名作たちを彩る楽曲の中から、
MC陣&KIMERUさんの心に刺さった一曲とは?

スタジオライブのラインナップは...
KIMERUさんが、「ハチノジディストーション」(アニメ「幕末Rock」)
        &「OVERLAP」(アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」)
森口博子が、「モザイクカケラ」(アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」)
酒井ミキオが、「FOR REAL」(アニメ「最遊記」)

お楽しみに!

 

 

 見逃し配信はこちら!

 公式ツイッターはこちら!

 時々、番組にメッセージを送ってくださいね!