ライブまであと1週間 & 亜咲花さん。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ライブまであと1週間 & 亜咲花さん。

 1stから4thアルバムを網羅するライブまで、あと1週間。今、ドキドキしています。

 

 昨日リハをしましたが、いつもやっている渡辺純也(perc)&山口俊樹(AG)なのでいい感じでした。燃えていこう!

 

 今回、ピアノと歌のリアレンジものを作りますが、なかなか叙情的になっています。あの曲がバラード調に(笑)!

 

 会場限定のハンドメイドものですが、ここにスペシャルプレゼントを付けようと考えています。昔の曲を知らない方々には超おすすめ。四半世紀前の僕を知ってください・・・という意味も込めてね。

 

 2/9はぜひ会場へ。夜の部終了後はオジチェキもやりましょう(笑)。

 

 昼の部は初期衝動が詰まった1st & 2ndアルバムからの構成。シンプルなメロディーと歌詞の中に叙情的な世界観があります。憂いを帯びた若き日の僕を感じて下さい(w)。

 

 夜の部は3rd & 4thアルバムからの構成。作詞作曲家としての新たな目覚め、そして自覚が深まっていった時期の楽曲です。この辺からJ-Popper的なものが出てきます。

 

 大人になった(なってしまった?)僕が、まだ青さの抜けていない大人初期時代の楽曲を演奏します。どちらの公演も見逃せない!

 

 アニメ関連曲とはちょっと違う世界観ですが、その根本は同じです。ミキオ源流を辿る旅という意味でも興味深い(笑)! ぜひご参加ください。

 

 チケット発売は下記リンクより発売中!

 

 昼公演 https://tiget.net/events/42338

 

 夜公演 https://tiget.net/events/43208

 

 クレジットカードを持っていない方は予約対応いたしますので、問い合わせフォームよりメールを下さい。

 

------------------------------------------

 

 先日のアニソンデイズはご覧になりましたか? 高校を卒業し、本格的にシンガーの道を歩み始めた亜咲花さん。空を突き抜けるような、若々しく素晴らしい歌声でしたね。

 

 

 トークではキャラ全開の明るさ! 未来の森口博子か!?と思えるような瞬発力。すごいよね。

 

 ということでアニソンデイズはオンデマンド放送をやっております。見逃した方はこちらをぜひ