フェス終了! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

フェス終了!

 昨日、番組初のフェスが行われました。熱くて楽しくて、充実した1日でした。9時半入りから機材積み込み終了の24時くらいまで、あの会場にいました。超ロング!

 

 出演していただいた鈴木みのりさん、Trueさん、オーイシマサヨシさん、織田哲郎さん、MYTH&ROIDのお二人、本当にありがとうございました。それぞれがワンダフルでエキサイティングなステージでした。

 

 そしてもちろんご来場していただいた皆さんに感謝。あの密着空間で3時間はキツかったと思うけど、ステージから見える笑顔は、これまたワンダフルでエキサイティングでした。

 

 森口博子さんが言ってたけど、2回目があれば嬉しいな! 終演後の軽い打ち上げでは、そんなこともチラチラとお偉い方々から聞こえて来たので、軽く期待して次回からの収録を頑張ります。

 

 セットリストはこちら(僕2曲だけど、それは演奏の負担を考えていただいたからです)

 

 1.水の星へ愛を込めて(森口博子)

 2.Dive in The sky(酒井ミキオ)

 3.Reckless Fire(酒井ミキオ)

 4.Feeling Around(鈴木みのり)

 5.IT'S(鈴木みのり)

 6.プラチナ(鈴木みのり)

 7.リワインド(鈴木みのり)

 8.Another colony(True)

   9.Sincerely(True)

  10.Trust you(True)

  11.僕たちの行方(True)

  12.君じゃなきゃダメ見たい(オーイシマサヨシ)

  13.Tough Boy〜ようこそジャパリパークへ(オーイシマサヨシ)

  14.空からこぼれたストーリー(オーイシマサヨシ&森口博子)

  15.UNION(OxT  (オーイシマサヨシ&TomH@ck))

  16.VORACITY(MYTH&ROID)
  17.Distance(MYTH&ROID)
  18.世界が終るまでは・・・(織田哲郎)

  19.炎のさだめ(Tetsu (織田哲郎))

  20.翼を広げて(織田哲郎&森口博子)

  21.いつまでも変わらぬ愛を (織田哲郎&オーイシマサヨシ)

  22.Cagayake!GIRLS(森口博子&鈴木みのり&True&Kihow)

  23.鳥籠の少年(森口博子)

  24.Eternal Wind(森口博子&鈴木みのり&True&Kihow&オーイシマサヨシ&少し僕(笑))

-アンコール-

  25.走れ正直者(出演者全員)

 

 

 以上、濃密な1日でした。今日はメンバーだけの打ち上げをします。飲んじゃう(笑)!