11/10 松酒屋〜八幕〜 開催!! & 今宵のゲストは今井麻美さん | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

11/10 松酒屋〜八幕〜 開催!! & 今宵のゲストは今井麻美さん

 安室奈美恵さんが一般人になってしまった初日、ちょいと体調を崩している僕です。マジで平成をありがとう!って感じですよね!本当にお疲れ様でした。

 

 さて、以前ショウルームでは告知をしましたが、11/10に松酒屋〜八幕〜が開催されます。末広がりの八回目、共に素敵な空間を造りあげようではありませんか!

 

 何が飛び出すか我々もまだわかっていませんが、必ず社員皆様の心揺さぶるサムシングが会場を埋め尽くすでしょう。社員証を持って爽快に総会に集まろう! 新入社員も大歓迎!

 

 昼の部は我々の歴史を写真等で辿りつつ、当時の楽曲を紐解きつつハモり倒します。副社長の貴重な写真第二弾もあるか!?

 夜の部は過激なオリジナルで攻めつつ、振付しつつ、時に休憩挟みつつハモり倒します。きっと素晴らしい新曲も披露されることでしょう!

 

 真面目な曲は一つもなし(笑)! 真面目にふざける中年三羽ガラスを応援しに来て下さいね〜。

 

 もちろん終演後はオジチェキタイム! 1コインという地下アイドルでは考えられない値段設定(笑)!一緒にチェキチェキしましょう〜!

 

 チケット詳細はこちらになります。今回、このシステムを使ってみます。

 松酒屋〜昼下がりの役員会・二章〜(昼の部)

https://tiget.net/events/36589 (17日21時に公開)

 

 松酒屋~八幕~(夜の部)

https://tiget.net/events/36591 (17日21時に公開)

 

 来年平成が終るけど、オレらはまだまだ伝説になんかなんねーぞ(笑)! 年号が変わっても大いに地道に完全によろしくね!

 

----------------------------------------------------

 

 そして今宵のアニソンデイズ!ゲストは今井麻美さん! 朗らかで楽しい素敵な女性でした。

時代を彩り、いつまでも心に輝く名曲たちを歌い紡ぐ「Anison Days」 
今回のゲストは、今井麻美さん!
声優&歌手としてアニメシーンで輝き続ける実力派アーティスト!
そんな彼女の深すぎるアニソン愛&森口博子に伝えたい想いとは?

そして今井さんと語るテーマは「少年の友情を描いたアニメ楽曲」!
「お~い!竜馬」「ヒカルの碁」など、王道を行く至高の名作&名曲たちが登場!

スタジオライブのラインナップは...
森口博子が、「Blue Bird」(アニメ「バクマン。」)
今井さんが、「空へ...」(アニメ「ロミオの青い空」)
&「World-Line」(アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」)

 

 曲もトークも弾けてましたよ〜。乞うご期待!

 

 

 公式ツイッター

 

 見逃し配信

 

 アニソンデイズフェス

 

 大いに拡散よろしくね!!