10/1 イベント出演 & 中国へ! & 川添さん | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

10/1 イベント出演 & 中国へ! & 川添さん

 ちょっと急ですが、下記のイベントに出演することになりました。Sactの鳥羽店長(地元の後輩!同じ小学校〜中学校)よりのお誘いです。

 

【公演日】10/1 mon.

【イベントタイトル】新宿たいめん(対面)軒 featureing 中村皓(ドラム叩きながらのシンセベース、名付けて「Stick'n Finger」)編
【会場】新宿SACT!
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】前売り2500円 当日3000円 ともに入場時2ドリンク代1000円
【出演者】中村皓、酒井ミキオ、奥村慎也、村上啓介
【司会進行】小野雄蔵(SACT!オーナー)

 

予約・問い合わせはreservesow2009@sactsow.comまで!

 

 中村皓君は、シンセでベースを弾きながらドラムを叩くという技を持っているとのこと。セッションもやります!

 

 

----------------------------------------

 実は、9/21に行われる昨日は織田哲郎さん、上杉昇(元WANDS)の中国公演にキーボーディスト&コーラスとして参加します。昨日はそのリハでした。

 

 昨年、アニソンデイズに出演もしてくれて、且つ10月のフェスにも参加していただける織田さんですが、通常ライブに参加するのは4年ぶりかな? なんにせよ楽しいリハでした。

 

 上杉さんはお初でしたが、そのほかのWANDSのメンバーは皆学友なので、お会いできて嬉しかったです。孤高のロックシンガーという印象を持ちました。歌はもちろん素晴らしい!

 

 一連のヒット曲を中心に組み立てられるライブなので、盛り上がること間違いなし。初中国で燃えてきます。

 今回は鍵盤プレイもさることながら、コーラスが難しい感じです。僕よりキーが高い方の、その上をいくコーラス部分が多々あります。シャウトしまくり(笑)。音程じゃなく情熱でなんとかやりきります。

 

 

-----------------------------------------

 先日のアニソンデイズはリンドバーグのベーシスト、川添智久さんがゲストでした。ソロとしてガンダム等の楽曲を歌っていらっしゃるということで、機動戦士Vガンダムの楽曲を中心にガンガン盛り上がりました。

 

 とても気さくでお話がしやすく、共通の知人友人もいたりしたので初めてお会いした感じがしませんでした。ラインも交換しちゃった(笑)。

 

 

番組公式ツイッター

 

期間限定オンデマンド配信 ←こちら知らない方にお知らせください!

 

アニソンデイズフェス開催! ぴあ先行発売は9/10より!