明後日は「別冊・天晴音楽会〜ミキオの部室〜」 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明後日は「別冊・天晴音楽会〜ミキオの部室〜」

 「別冊・天晴音楽会 ~ミキオの部室~」が迫ってきました。いつもと違った場所、下北沢Rhapsodyで夏の夜長を彩ります。ミキオの部室で密着度を高めようではありませんか!

 

 昼の部は講義風のトーク&ライブ。下手なパワポを入れて楽曲に関する授業風な何かをします(笑)。名曲カバーで攻めまくり〜! アニソンデイズで披露した楽曲もやっちゃうよ!題してウラソンデイズ(笑)!

 夜はミキオリジナル楽曲で盛り上がろう〜! そして24日に迫った僕の誕生日を密かにお祝いするのだ(笑)〜! 褒められると伸びるタイプかどうかわからんが、褒められると嬉しいタイプです! 

 おじチェキ(おじさんとチェキ。夜公演終了後のみ)もいつものように500円という破格値です。サインもしますので、ぜひ参加してくださいね!

  サポートはアニソンデイズでお馴染みの山口俊樹(AG)です。彼もおじチェキ対応可能(まだおじさんとは言い切れないけど)! 我々に会いにきてくださいね!

  立ち見席が少しだけあります。

 昼公演(~カバーの部室~) https://tiget.net/events/32114

 

 夜公演(~オリジの部室~) https://tiget.net/events/32115

 

 

---------------------------------------

 

 そうそう、先日のYURiKAさん回は観てくれましたか? 透明な歌声が気持ち良かったですね! まだまだ若い彼女の未来はかなり有望です。

 Keyアニメ楽曲を語り合い、歌いあった濃密な回でした。Key関連曲の「だんご大家族」「鳥の詩」「Crow Song」はいかがでしたか? それぞれが光を放つ神曲達でしたね。そしてYURiKAさんの新曲「ふたりの羽根」も清々しかった!

 

 

 

 

 

 

 番組のオンデマンド配信、そして公式ツイッターの拡散もお願いします! 知らない方々が可愛そすぎる! ツイードするときはハッシュタグも忘れずにお願いします〜。

 

----------------------------------------------------

 

 10/22にアニソンデイズ初のフェスが行われます。出演は織田哲郎さん、オーイシマサヨシさん、鈴木みのりさん、TRUEさん! もちろん森口博子さん、僕、ミッキーバンドのメンバーも大活躍します!弾きまくりますよ!

 

 現在、先行抽選受付中です。早めにチケットをゲットしてください!スペシャルゲストも来るかも!? こちらも大いに盛り上がりまSHOW!!