今宵のゲストは小比類巻かほるさん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは小比類巻かほるさん!

 今回の台風は非常に珍しい動きをしました。通常は西から東へ動きますが、今回は逆。1951年からの観測史上、初めてのコースらしいです。

 

 さて、今宵のアニソンデイズのゲストは小比類巻かほるさん! いや〜、思春期に観ていた大映テレビの「ポニーテールは振り向かない」を思い出します。そのOPでデビューを飾った歌姫です。ご一緒出来て幸せです。

 

 いつものコピペ・・・

 

今回のゲストは、小比類巻かほるさん!
R&Bの先駆けとして音楽シーンを彩る女性シンガーが、
築き上げてきた音楽論、そしてアニメソングとの出会いを語る!

そんな小比類巻さんと語るのは「ハードボイルドアニメの楽曲」!
主人公たちの生き様を歌った、クールなアニソンが続々!
さらに今だから語れる、シティーハンターの舞台裏で起きたマル秘エピソードとは!?

そしてスタジオライブのラインナップは...
小比類巻さんが、「ルパン三世のテーマ」(アニメ「ルパン三世」)
&「City Hunter~愛よ消えないで~」(アニメ「シティーハンター」)!
森口博子は、「茜色が燃えるとき」(アニメ「Gungrave」)をカバー!

 

 

 カットされていなければですが、超大物ミュージシャンとの逸話はうらやまし杉です。凄い経験をされたなぁ。もちろんパフォーマンスも流石です。ぜひご視聴ください!

 

 ネットニュースにも載っていました。
 毎日新聞
 ザ・テレビジョン

 

 

 オンデマンド配信、そして公式ツイッターの拡散もお願いします! 知らない方々が可愛そすぎる! 

------------------------------

 

 8/12、21時より松酒屋ショウルーム配信を行います。我々3人の誕生月である8月の宴にぜひ参加を! そして大げさに我々の誕生日を祝ってください(笑)! もちろん生演奏、研ぎ澄まされたトークと溢れんばかりの愛情でお迎えいたします。イェーイ!