いとうかなこさん | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

いとうかなこさん

 暑い日々が続いています。危険な暑さです。意識して水分をとるようにしましょう。

 

 先日の番組は観てくれたかな? 2度目の登場、いとうかなこさんでした。陽の気を発する頼れる姉御!という感じでしたね。

 

 「ハクション大魔王」はピッタリな選曲でした。さすがデビュー前に歌いまくっていた楽曲です。間の取り方もバッチリ。演奏サイドも楽しくなっちゃいました。

 

 

 博子さんは宇宙の騎士テッカマンブレードIIから「Reincarnation」、僕はよろしくメカドックから「よろしくチューニング」を歌いました。懐かしいね!

 

 さて、番組では博子さんと僕に歌ってほしいアニソンのリクエストを募集しています。フォームからの参加を待っています!(締め切り:7月25日(水)24:00まで)

 

 BSが観られない方は期間限定オンデマンドで! 公式ツイッター共々、拡散よろしくね! まだまだ番組を知らない方がたくさんいますので、みなさんのお力をお借りしたい!

 

------------------------------------

ライブ情報!

2018.08.18 sat
別冊・天晴音楽会 ~ミキオの部室~

昼公演 ~カバーの部室~ open13:30/start14:00
アニソン含めた名曲カバーをやります。アニソンデイズで演奏した曲もやるかもしれない!?
パワポを入れて解説や想いを述べていきたいと思います。ちょいと講義風。

夜公演 ~オリジの部室~ open18:30/start19:00
オリジナル楽曲を中心に夏の夜を彩ります。バラードから拳アゲアゲまで、両極端な僕を凝視してください。そして誕生日(24日)間近なミキオを暗に陽に祝うのだ~!!


立ち見予約開始(5日10時より)!若干数!

 昼公演(~カバーの部室~)
https://tiget.net/events/32114

 夜公演(~オリジの部室~)
https://tiget.net/events/32115