明日はイベントライブ | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日はイベントライブ

 真夏です。超絶の夏がやって来ました。太陽は罪な奴です。高気圧はVENUS達の交差点〜!(この時期、同じこと書いてます(笑)) ということで、太陽のせいであせかきベソかきRock'n Roll runな僕です。

 

 明日はイベントライブ。完全弾き語りでいきます! 夏系?の曲も入れ込みつつ、バラードやアニソン関連曲もやる予定。約1時間、素敵な時間を共有しましょう!

 

チケット予約はこちら

 

SACT! DUPLEX FLAG―Dream council―
出演: 酒井ミキオ/HIROMI(SOLT) 【O.A】有り
時間:open17:00/start17:30
料金:adv.3000yen/door3500yen 1drink別

 

僕の出番は18時予定です。終演後は格安になったグッズへのサイン、写真対応も受け付けます〜。

 

 そして8/18の天晴音楽会〜ミキオの部室ですが、昼公演に引き続き、夜公演も予定枚数に達しました。ありがとうございます。ミキオの部室の長として完全なる感謝を表します。

 

 現在、立ち見を解放するか検討中ですので、しばしお待ちください。