今宵のゲストは米良美一さん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは米良美一さん!

 今朝の大地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。通勤通学途中ということもあり、大変な思いをされたことと存じます。今後、被害が広がらないことを祈ります。

 

-----------------------------------

 

 さて、今宵のゲストは米良美一さんです。米良さん、驚きのドラえもん楽曲を披露します! 僕も軽くコスプレをして収録しました。似合っているという評判!?

 

 23時はBS11へどうぞ! BSが観られない方はこちらのオンデマンド配信をぜひ!
  番組公式ツイッターも始まっています。リハ風景や貴重な動画など、随時更新中。ぜひ登録を!

 

 

今回のゲストは、米良美一さん!
国民的アニメ映画「もののけ姫」の主題歌で、
唯一無二の歌声を届け、その名を日本に轟かせたシンガー!

そんな米良さんと語り合うのは、「藤子不二雄先生作品のアニソン」!
不朽の名作たちを彩った楽曲たちの中には、米良さんの人生を彩った歌も!
さらに、MC陣がピックアップする一曲は!?

そしてスタジオライブのラインナップは...
米良さんが、「ドラえもんのうた」
森口博子は、「はじめてのチュウ」
酒井ミキオは、「きてよパーマン」

お楽しみに!

 

 

 そして来週のゲスト、永井真理子さんの記事がバンバン!と出ています。チェックよろしく!

 

●まんたんweb

https://mantan-web.jp/article/20180611dog00m200026000c.html

●毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20180611/dyo/00m/200/016000c


●yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000028-mantan-ent

 ●so-net

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1587679/

 ●ハッカドール

https://web.hackadoll.com/n/8n8vZ