今宵のゲストは森川美穂さん! & お相撲さん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは森川美穂さん! & お相撲さん!

 今宵のゲストは森川美穂さんです。博子さんとは同期デビューで同学年、なお且つ同じ番組でレギュラーだったということもあり、大盛り上がりの回になっています。

 

 竹を割ったようなサバサバした方で、頼りになる姉御!という雰囲気でした。もちろん歌も最高!

 

 そしていつものコピペ・・・

 

今回のゲストは、森川美穂さん!
『ふしぎの海のナディア』OP主題歌 「ブルーウォーター」で大ヒットを記録した女性シンガー!
親交の深い森口博子との思い出トークに華が咲きまくる?!

そんな森川さんを迎えて送るトークテーマは「世界名作劇場の楽曲」!
「フランダースの犬」や「あらいぐまラスカル」など、胸を打った作品&楽曲が登場!
思い出溢れる歌の数々に、一同、思わず熱いトークを展開!?

スタジオライブでは、
森川さんが、母をたずねて三千里から「草原のマルコ」をカバー、
森口博子は、小公女セーラから「花のささやき」を歌う!
さらに2人のデュエットで、名曲「ブルーウォーター」をお届け!

お楽しみに!

 

 番組をぜひ拡散してください。番組を知らない方々がまだまだいらっしゃいます。生演奏、生歌、そしてあの音質でお届けする音楽番組、はっきり言って日本に無いですよ。ぜひ宜しくね!

 

 BSが観られない方々には見逃し配信オンデマンドをお知らせください。ネットで観られます!と。

 

---------------------------------------------

 

 昨日はひょんなことから力士の方々と焼肉を食べました。

 

 

 左から南海力さん、大成道さん、ミキオ、駒木龍さん。

 

 みなさん、当たり前のように大きい。そして食べる! 気持ち良い食べっぷり! 僕もつられていつもより多く食べてしまったよ。

 

 かなり突っ込んだ相撲業界の話も聞けて大満足。完全実力主義の厳しい業界ですが、ぜひ頑張ってもらいたい!