今宵のゲストは串田アキラさん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは串田アキラさん!

 徐々に暑さを感じる季節になって来ました。いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、今宵のアニソンデイズのゲストは串田アキラさん! レジェンド枠からの大物刺客!デビューから50年、70歳を超えてもパワフルに活動をなさっているお方です。凄すぎ。

 

 いつものコピペ・・・

 

 今回のゲストは、串田アキラさん!
「キン肉マン GO FIGHT!」を始めとする燃えたぎるアニソンを歌い紡いできたレジェンド!
そんな串田さんが長い歌手活動の中で辿り着いた哲学を語る!

 そしてゲストを迎えて語るのは「熱くたぎるアニメソング」!
聴いただけで思わず魂が燃える楽曲の中から、串田さん&MC陣がピックアップする一曲とは?!

 スタジオライブでは、串田さんが「宇宙刑事ギャバン」を熱唱!
さらに、戦闘メカ ザブングルの「乾いた大地」も披露!
森口博子は、 JAM Projectの「STORM」をカバー!

お楽しみに!

 

 オンデマンド放送はこちら

 

 

 そして、放送前の21時からは松酒屋ショウルーム配信です! いつものようにいつもの場所から生演奏、わちゃわちゃトークでお届けします。

 

 21日の七幕へ向けての意気込みやら何やら、そんなサムシングの花を咲かせます。社員のみんなは参加義務があるのでよろしくね!拡散も希望!