過ぎ去りし怒涛の3月 (アニメジャパン〜水木一郎アニキ) | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

過ぎ去りし怒涛の3月 (アニメジャパン〜水木一郎アニキ)

 いつのまにか3月が過ぎ去っていました。怒涛だったなぁ。4月の今日なんて夏日だもんね。

 

 さて先日、アニメジャパンにアニソンデイズとして出演をして来ました。2日で15万人以上が来場するという日本最大のアニメイベントということで、我々も気合十分!

 

 

 ナレーターの駒田航さん、森口博子さん&僕との3人トークから始まり、ライブ開始。今回はスペシャルゲストでT-スクエアの宮崎さんが参加し、素晴らしい音を披露してくれました。

 

 楽曲は「Get Wild〜コブラ〜Eternal Wind〜鳥籠の少年〜めぐりあい」と演奏。途中に番組ならではのMCを挟み込みつつ、無事終了しました。短い時間だったけど、番組をアピール出来たかと思います。

 

 

 その後はトークセッションにも参加。番組の裏話などで大盛り上がり。博子さんのトーク力は流石です。

 

 出番が終わったあと、イベント会場内をウロウロしたんだけど、やはり人が多い!様々なブースがあって、それぞれ盛り上がっていたよ。

 

 アニソンデイズは4月より毎週月曜日23時に移動になったので、ぜひチェックしてね!

 

-------------------------------------------------------------

 

 そして昨年、番組収録時にお約束していた水木一郎アニキとの会食が実現しました!

 

 アグー豚のしゃぶしゃぶ、最高でした。甘くて柔らかくて、スイスイとお腹へ入っていくやばいやつです(w)。もちろんアニキのトークも最高で、生き方や哲学のようなものに触れることが出来ました。

 

 帰り道、ちょっと花見をして行こうか!という話になり、目黒川へ。まさに日本の春という感じで、桜満開!

 

 アニキ、博子さん、貴重な体験をありがとうございました。

 

 

 

 ということで3月は番組収録&リハ、梶芽衣子さんのライブ、アメリカでのライブ、アニメジャパン、そのほか色々なことがあったので、常にお尻に火がついていた日々でした。

 

 幾つになっても初体験が出来ることは幸せなことです。たくさんのドキドキワクワクをすることって大事だね!

 

 皆さんもぜひ、日常の中にドキドキワクワクの種を見つけて水をやり、綺麗な花を咲かせてください。人生をより豊かにしていきましょう!

 

 そんな花の一部になればいいな!ということで、昨日は4/21に催される「松酒屋〜七幕〜」へ向けての充実なる打ち合わせ。色々(くだらないことを)考えましたよ(w)!

 

 今回は昼の部もあるから準備が大変だけど、必ず楽しく馬鹿馬鹿しく笑顔の絶えない総会にしたい! なのでぜひ社員の皆さんは集まりましょう!

 

 新曲、往年楽曲、メドレーにトークやパワポにオジチェキにアレヤコレヤ! 充実の一日になること間違いなし!

 

 チケット予約はこちらから!昼の部、夜の部とわかりやすいように記載をお願いします。よろしくね!