2月!今宵のゲストは米倉千尋さん。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

2月!今宵のゲストは米倉千尋さん。

 もう2月かよ!とツッコミを入れました。寒い日々が続きますが、インフルエンザ等に罹っていませんか? しつこいウイルスですね、本当に。

 

 なんだかバタバタしていて、やろうと思ったことが手付かずのままという、ありがちな日々を送っています。

 

 ちょいと前になりましたが、松酒屋ショウルームをご視聴くださった皆さん、どうもありがとう! 今回も充実の2時間放送でした。終われないのです。やめ時がわからないのです(笑)。まさに僕たち、終わらないSun Set(by 吉川晃司さん)。

 

 そういえば社員総会の七幕が4/21に決まりました。今回は昼の部もやっちゃおう!という話になりました(持っていきました)。詳細はこれから詰めますが、チケット予約は出来ます! いつものsact!で昼の部、夜の部、予約しちゃってください〜! 昼の部は夜より1000円安いです〜。

 

 さて、今宵のアニソンデイズのゲストは米倉千尋さんです。いつものコピペ↓(笑)。

 

 

今回のゲストは、20年以上のキャリアを持つ米倉千尋さん!
「機動戦士ガンダム第08MS小隊」「仙界伝 封神演義」などで、異例のセールスを記録、
海外への進出も果たしたアニソンシンガー!

そんなアーティスト人生に欠かせない恩人に捧げる一曲から、
スタジオトークのテーマは、熱血なロボットアニメソング!
血沸き肉躍る熱い楽曲から、心安らぐサウンドまで、幅広いラインナップに対して、
米倉さん&MC陣の反応は?

スタジオライブでは、
米倉さんが「Trust you forever」(「機動武闘伝Gガンダム」OPテーマ)
&新曲「Promise」(「牙狼‐VANISHING LINE‐」ED主題歌)を披露!
森口博子は「STORMBRINGER」(鋼鉄神ジーグOPテーマ)に挑戦!
ミッキーが「走れ走れ」(「地球防衛企業ダイ・ガード」EDテーマ)をカバー!

お楽しみに!

 

 

 ということで、ぜひご覧ください!snsもよろしくね!エゴサするよ!