今宵のゲストは松澤由美さん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは松澤由美さん!

 東京は大寒波の影響で大雪が降り、いつものように都市機能が麻痺してしまいました。みなさん、怪我などしてませんか? 僕も東京暮らしが長いので、雪道は気をつけて歩いています。

 

 雪道を歩くときはいつものように踵から地面に接地せず、足の平の前部分から接地する意識で歩くと転びにくいです。軽い爪先立ちをするイメージです。接地面を広く取ることで、スッテンコロリンとなってしまう可能性を少なくしましょう。

 

 さて、今宵のアニソンデイズのゲストは松澤由美さんです。以下、HPより転載。

 

今回のゲストは、歌手・松澤由美さん! 
機動戦艦ナデシコの主題歌「YOU GET TO BURNING」で華々しいデビューを飾り、
今に至るまでのアニソンシーンを沸かせてきた女性シンガー!

そんな松澤さんと、宇宙を舞台にした「宇宙SFアニメ」の楽曲でトーク!
「カウボーイビバップ」「無限のリヴァイアス」など、名作&名曲のオンパレード!

スタジオライブでは、
松澤さんが、「YOU GET TO BURNING」を披露!
森口さんは「THE REAL FOLK BLUES」、
酒井さんは、「dis-」をカバー!
お楽しみに!

 

 ということで僕は無限のリヴァイアスより「dis-」をざっくりとアレンジを変えて演奏します。変えまくってます(笑)。オリジナルが好きな人、ごめんね。でもこのアレンジ、かなり良いですよ!乞うご期待!

 

 そして26日21時は松酒屋ショウルーム配信です。こちらも楽しい時間を共有したいので、ぜひ参加ください! 次回総会日程も発表しちゃうかも!?

 

 寒いですが、心はポカポカいきましょう!