雄也さん | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

雄也さん

 先日のアニソンデイズは観てもらえましたか? 元Field Of Viewの浅岡雄也さんがゲストにいらっしゃいました。飲んだりライブも一緒にやった方なので、とてもリラックスした収録になりました。

 

 演奏に関しては一番ライブ感があったかも。曲の途中でマイクスタンドを横に置きにいくゲストさん、初めてでした(笑)。楽しさがテレビから伝わって来ましたね。

 

 雄也さん、ありがとうございました!

 

 来週のゲストはMay'nさん。歌姫降臨です。ピンと伸びるハイトーンが気持ちいい! 歌も人間性も軸がしっかりある素敵な方でした。ぜひご覧ください!

 

 

 

 で、先日の松酒屋から三枚ほど。いつもな感じ。

 

 FAX・・・という新曲の一コマ。僕と専務(ha-j)、ズラ被ってます。アルバム「my souls」の撮影で使用したカツラが自宅にあったので使ってみました。銀は専務、黒は僕が使用しました。FAX~!!

 

 終演後、FAXポーズでパチリ。一応右手は「F」にしています。わかりにくいね。

 

次回ライブはこちら!

 

2017年11月11日(土)
「子午線の歌酔祭」
Open18:00 Start18:30
Ticket :前売3500yen 当日4000yen 1Drink代別
出演:JEHO/酒井ミキオ/久保田洋司


【予約開始日】9/30(土)
【予約方法】SACT!へメールもしくは電話にて
・メール(24時間) reservesow2009@sactsow.com