イベント終了! & 8/19 恵比寿天窓switch決定! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

イベント終了! & 8/19 恵比寿天窓switch決定!

 21日のイベントに参加してくれた方々、どうもありがとう。個人的にはノスタルジーナイトでした。久保田さんの往年の楽曲をセッション出来たこと、嬉しく思います。

 

 25年ぶりに同じステージ乗った久保田の変わらぬ美声に浸りながらハモる、この機会を作ってくれたJEHOに感謝。

 

 また一緒にやれたらいいな・・・と思っていたら、話の流れで7/7にある久保田さんのライブにゲスト出演することになりました。会場は目黒ブルースアレイです。もしよければそちらも是非。詳細はこちら

 

5/21 セットリスト

 ・I love you

  ・愛言葉

 ・この街で

 ・月光より

 ・黒い水

 ・Get Wild

 ・Wonderful Life

 

 ・君の名前を呼びたい(by The東南西北。with JEHO)

 ・ため息のマイナーコード(by The東南西北。with 久保田洋司&JEHO)

  ・C調言葉に御用心(by サザンオールスターズ。with 久保田洋司&JEHO)

  ・内心、Thank You(by The東南西北。with 久保田洋司&JEHO)

 

 来月はsact!で2デイズですが、8月にもライブが決まりました! 熱くなりましょう!!

 

8/19 恵比寿天窓switchにてライブ決定!

----天晴音楽会 vol.10----

~昼の部 ~ (アニソン名曲をカバー!トークと演奏でゆったりした時間をお楽しみ下さい。)
アニソン、弾き語りの昼下がり

料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別

 

~夜の部~ (昨年のツアーの熱を再び!)

ミキアニソンの宴

料金:adv.3500yen/door4000yen 1drink別 

 

開演時間はまた後日に告知します。 

 

6/10(土) イープラスで12時から前売り発売!

 

 是非遊びに来て下さい!