明日は松酒屋~五幕~開催! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日は松酒屋~五幕~開催!

2017.02.11 sat.

「松酒屋~五幕~」

出演:【社長】 酒井ミキオ/【副社長】松本タカヒロ/【専務】ha-j/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door3800yen 1drink別

電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)
チケット予約はこちらから!

-------------------------
 
 
 ついに明日、松酒屋~五幕~開催です。社員の皆さん、満面の笑みで我々を出迎えてください。こたらも満面返しを致します。晴れることを祈って!雪降るなよ!
 
 5曲入り「研修」もいい仕上がりです。研ぎ澄まされた役員達の楽曲センスで悩殺されてください。もちろんアルバム「決算」も持っていくよ!
 
 メドレーはいつものように2本。怒涛の激流をぶちまかします。知ってる曲があったら歌ってね! 今回はいつもよりマニアック曲も入っています。
 
 可能ならば二部からショウルーム配信をしたいな。遠方の方々に雰囲気だけでも知ってもらいたい。もちろん会場の熱は届かないけど、想いや楽曲のメッセージは届けたい。想定される時刻は19時45分~20時あたりかな。
 
 明日は会場で待ってます!オジチェキしましょう!