ショウルーム終了 & ジャーニーライブ | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ショウルーム終了 & ジャーニーライブ

2017.02.11 sat.

「松酒屋~五幕~」

出演:【社長】 酒井ミキオ/【副社長】松本タカヒロ/【専務】ha-j/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door3800yen 1drink別

電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)
チケット予約はこちらから!
-------------------------
 
 
 5日のショウルームを視聴してくれたかたがた、どうもありがとう。いつものようにのほほんと1時間20分が過ぎていきました。楽しい時間でしたね!
 
 その日はずっとリハをしていたので疲労感満載でしたが、その力の抜け具合がイイ感じだったかもしれません。マック君のオトボケもあったしね。
 
 初めて観てくれた方々も多かったみたいで、ライブに行ってみようと思いました!等のメッセージも頂いております。是非是非会場で会いましょう!
 
 11日にやるメドレーは史上最高に難しい(w)。なぜこの選曲になってしまったのか?それは専務の知るところ(w)。でも頑張っていいものを御見せします!
 
 5曲入り「研修」も絶賛製作中! 今回も渾身のおふざけソングで攻め攻めです。会場で販売しますのでよろしくね!もちろんオジチェキも!
 
 あ、アルバム「決算」をお聴き出ない方はこちらをご活用下さい。オンラインショップです。予習してくると2倍楽しめます。
 
------------------------------------------
 
 昨日、アメリカンクラシックロックの雄、ジャーニーのライブを観てきました。確か2007年だったと思うけど、フィリピン人のアーネルピネダという新ボーカルが加入して再び息を盛り返したんだよね。
 
 それが映画になってヒットしたということで、昨年僕も鑑賞したんだ。こりゃ最高のボーカルだ!。もしかして前のボーカル、スティーブペリーより良いのでは(作詞作曲者としては圧倒的にスティーブだが)?とも思えた。
 
 ライブは往年のヒットソング目白押し。懐かしいイントロ、リフ、コーラス等々、80年代にタイムスリップした感じ。懐メロ最高(w)!
 
 今年はスティング、ポールマッカートニーも来日する。行っておかなきゃなるめえね。観とかなきゃなるめえな。自分のライブへの刺激にもなるし。
 
 ライブはやるのも観るもの最高だね!ということで11日は最高の夜にしましょう!