ご来場ありがとう! & 明日はショウルーム。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ご来場ありがとう! & 明日はショウルーム。

 昨日の浅岡雄也&馬場一嘉さんとのイベントにご来場の方々、どうもありがとう。近い世代の共演はとても楽しく充実したものになりました。
 
 今回は松酒屋としての出演でした。雄也&一嘉さんのお客さんに我々のことを知ってもらうために何をすべきかと考えた結果、メドレーで攻めるという方法を取りました。
 
 いつもやっている名曲メドレーをちょっと短縮したバージョン、そしてオリジナルのメドレーで出演時間のほどんどを使い果たし、最後は社歌でコール&レスポンスで攻め攻め。結果、とても好意的に受け止めてもらえ、且つ大いに楽しんでもらえたようです。
 
 名曲メドレー
・涙のリクエスト(冒頭部分)
・哀しくてジェラシー
・冬の稲妻
・NAI NAI 16
・Get Wild
・メリーアン
・涙のリクエスト(結尾部分)
 
オリジナルメドレー
・オフィス DE サンバ
・Yu.Ki.Chi
・我々は日本人だ
 
 演奏する側は必死ですが、笑顔のお客さんを見ると「またやろう!」という想いが込み上げます。次回(11日)のライブでも怒涛のメドレーを2連発します。アニメドレーも濃い!
 
 ということで11日の五幕に向けて明日21時より松酒屋ショウルームを配信いたします。もちろん生演奏有りです。ぜひぜひご参加下さい! もしかして新曲もあるか!?
 
------------------------------------

2017.02.11 sat.

「松酒屋~五幕~」

出演:【社長】 酒井ミキオ/【副社長】松本タカヒロ/【専務】ha-j/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door3800yen 1drink別
 
電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)
 
チケット予約はこちらから!