松酒屋配信終了 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

松酒屋配信終了


「松酒屋~四幕~」
9/3(土) 新宿sact!
出演 酒井ミキオ . 松本タカヒロ . ha-j
チケット予約開始 7/8(金) こちらからお願いします。


【ANI-ON! meets MUSIC ~あにみゅ~】
日時:2016年9月18日(日) OPEN 17:00 / START 17:30
会場:Sound Lab mole(札幌)
出演:KOTOKO / 酒井ミキオ / SCREEN mode / 和島あみ(五十音順)
MC:前田幸
前売り:こちらをご参照ください。


【Re:アイデンティティーツアー感謝祭】
日時:2016年9月24日(土) *時間詳細は追ってお知らせします。
会場:アレアレア内イベントスペース(東京)
出演:酒井ミキオ
▶︎▶︎ 入場無料! ◀︎◀︎

-----------------------------------

~ブログはここから~

 松酒屋ショウルーム配信が終わりました。手作り感満載の緩い感じでしたが楽しい時間でした。参加してくれた方々、ありがとう。

 昨日は僕の誕生日ということもあり、お祝いコメントが多かったしメンバーからのサプライズもあって嬉しかったな。ありがとう! 充実の1年にしたい!

 社歌から始まってイベントの話をして、最近のことや昔のバイト、オリンピックのことや会社あるある・・・と話の流れるままグダグダとしゃべりました。3人だと何とか間が持つ!一人じゃそうはならないわ。

 昨日も話したけど、3日のイベントではオリジナル曲の割合が増えます。ライブに向けて僕は3曲、楽曲を作りましたよ。昨日「後付けロンリー」という曲披露したけど、どうだったかな? 歌詞を読みつつ聴くと、クスッと笑える曲になっています。

 もちとん怒涛のメドレーも2つあります。今回のアニメドレーは今まで一番大変(w)。でもきっと喜んでもらえると思う。演奏は大変だけど、やったあとの爽快感は最高。

 当日直前までいろんな作業がありますが、みんなの笑顔に逢う為に頑張りまっす!ぜひ遊びにきてね!待ってます!