Re:アイデンティティツアー終了! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

Re:アイデンティティツアー終了!

 7/18日をもってRe:アイデンティティツアーが終了しました。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました! とても大きな宝物をゲット出来ました。

 

 6/5の四谷天窓から7/18の福岡ROOMSまで、緊張感とワクワク感と達成感が入り乱れた日々を過ごしていました。一つ終わってもまた次の公演の準備が続く・・・。

 

 全ての会場でセットリストが変わる、新たな曲も入ってくる、時にメンバーも入るということだったので、ライブが無い日でもソワソワしていました。でも惰性に陥らなくて良かった。こういう緊張感が続くのは大事ですね!

 

 アニソンカバーの昼の部、僕の講義をしっかり聴いてくれた素晴らしき生徒さん(笑)! 曲ごとに解説や授業を入れ込んだので、楽曲の理解が深まりましたね。僕としても、カバーをすることで自分には無いメロディーや歌詞の世界観に触れられました。勉強になった!

 

 そしてアゲアゲタイムは夜の部。スクライドから落第騎士の英雄譚まで、関わってきたアニメ楽曲を中心としたセットリスト。Reckless FireやMagmaもぶち込んで大合唱! あの一体感、気持ちよかったです!

 

 終演後のオジチェキタイムでは皆と少しだけ話せた。その想いを直接受け取ることが出来て幸せでした!握手の強さ、僕を見る目の輝き、忘れません。

 

 それぞれの会場にそれぞれの思い出。僕の音楽活動の中で、一番大きな太陽が上がったライブツアーでした。皆、最高です!また逢える日を楽しみにしています!

 

--------------------

Set List  (多分合っていると思いますが、抜けてたらすいません・・・)

 

-6月5日 東京・高田馬場(昼)-

忘れていたあこがれ

1/3の純情な感情.

Secret Base

ガーネット

想い出がいっぱい

となりのトトロさんぽ

世界が終るまでは・・・

光るなら

全力バタンキュー

魂のルフラン

創聖のアクエリオン

 

-6月5日 東京・高田馬場(夜)-

旅立ちの鐘が鳴る

ピカレスク

Glorious

ずっとずっと抱きしめたい

ありがとう

夜明け前

Discovery -slow ver-

Naked Life

Dive in The sky

SPIRITS

覚醒の無意識

Reckless Fire

アイデンティティ

Wonderful Life

ご当地ソング(接吻~空船~おら東京さいくだ~とんぼ)

Magma

Drastic my soul

 

 

-6月12日 札幌(昼)-

忘れていたあこがれ

哀戦士

1/3の純情な感情

光るなら

Get Wild

RPG                             

想い出がいっぱい

世界が終るまでは・・・

全力バタンキュー

創聖のアクエリオン

残酷な天使のテーゼ

 

-6月12日(夜)-

ピカレスク

Callin’

旅立ちの鐘が鳴る

この街で

ずっとずっと抱きしめたい

アニメ提供曲メドレー

Discovery -slow ver-

黒い水 -awairo mix-

許そう

Dive in The sky

so what!?

覚醒の無意識

アイデンティティ

SPIRITS

Wonderful Life

ご当地ソング(厚別川~Secret Base~うれしいたのしい大好き )

Reckless Fire

Drastic my soul

 

 

-6月12日 名古屋(昼)-

忘れていたあこがれ

ガーネット

RPG

Get Wild

残酷な天使のテーゼ

哀戦士                       

全力バタンキュー

千本桜

想い出がいっぱい

創聖のアクエリオン

Butter-Fly

 

-6月12日 名古屋(夜)-

Discovery -slow ver-

Callin’

旅立ちの鐘が鳴る

Little Flowers

許そう

アニメ提供曲メドレー

10years
Dive in The sky

覚醒の無意識

ピカレスク

So what!?

アイデンティティ

SPIRITS

Wonderful Life

ご当地ソング(今君といられること~待つわ~全力少年)

Reckless Fire

Drastic my soul

 

 

-6月26日 大阪(昼)-

忘れていたあこがれ
ガーネット
となりのトトロ~さんぽ
1/3 の純情な感情
光るなら
Dan Dan 心魅かれてく
全力バタンキュー
千本桜

想い出がいっぱい
創聖のアクエリオン
魂のルフラン

 

-6月26日 大阪(夜)-

So what!?
幸福論
Discovery -slow ver-
Callin'
アニメ提供曲メドレー
許そう

そのドアを開けろ
旅立ちの鐘が鳴る

Dive in The sky
覚醒の無意識
SPIRITS
アイデンティティ
Magma

Wonderful Life
ご当地ソング(ガラスの少年~大阪Lover~三日月)
Reckless Fire

Drastic my soul

 

 

-7月10日 東京・恵比寿(昼)-

愛・おぼえていますか

世界が終るまでは・・・

1/3の純情な感情

残酷な天使のテーゼ

DANDAN心魅かれてく

全力バタンキュー

千本桜

僕らの夏の夢

ルパン三世

創聖のアクエリオン

Butter-Fly

 

-7月10日 東京・恵比寿(夜)-

忘れていたあこがれ

Dive in The sky
All I Need Is Love

Discovery
アニメ提供曲メドレー
そのドアを開けろ

許そう
10 years
Callin'
旅立ちの鐘が鳴る
Magma
覚醒の無意識
アイデンティティ
SPIRITS
Wonderful Life

ご当地ソング(ライダー~TOKIO~Be Ambitious)

Reckless Fire
Drastic my soul

 

 

-7月18日 福岡(昼)-

哀戦士
ガーネット
RPG
想い出がいっぱい
光るなら
Butter-fly
全力バタンキュー
千本桜
忘れていたあこがれ
Get Wild
創聖のアクエリオン

 

-7月18日 福岡(夜)-

Drastic my soul
ピカレスク
All I Need Is Love
Discovery
Callin'
アニメ提供曲メドレー
ずっとずっと抱きしめたい
幸福論
Dive in The sky
So what!?
Magma
覚醒の無意識
アイデンティティ
SPIRITS
Wonderful Life
ご当地ソング(少年時代~チェリー~CHE.R.RY)

Reckless Fire

旅立ちの鐘が鳴る

 

 

(アニメ提供曲メドレーは会場によって違います。下記のものから選びました)

白夜  Magma  Key  Will  虹の彼方  Revolution