ミキオのアニソンカバー! さて、その評価は?? | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ミキオのアニソンカバー! さて、その評価は??

6月5日から「Re.アイデンティティーツアー」開催!
イープラスにて前売り絶賛発売中!
<公演概要はこちら

ーーーーーーーーーーー


「酒井ミキオのライブは行ったことなーい!
 でも、ちょっと興味あるかも・・・」



そんな方々に向けた、アンケートご紹介シリーズ第2弾!ニコニコ

今回は、昼の時間帯に行った初の「アニソンカバーライブ」のアンケートです。
(第1弾はこちら)


1月31日@大阪  


▶︎ 印象的だったのはセカオワ「RPG」とマクロスの「愛覚えていますか」。
  また大阪でアニソンライブを行って下さい!

  兵庫県 25歳 女性


▶︎ 各曲へのコメントが面白かった。1日2回公演はすごく嬉しい!
  大阪府 26歳 男性



▶︎ 弾き語り、心地よいですね~。音楽論(MC)も楽しいです。
  ぜひ昼の部、今後も続けてください。

  愛知県 33歳 女性



▶︎ ほとんどわかる曲&好きな曲が多く、とても良かったです。
  カバーCD出して欲しいくらいです。

  兵庫県 27歳 女性



▶︎ 作詞家、作曲家、歌手としての視点から、
  楽曲について語るのは面白かったです。

  静岡県 33歳 男性


▶︎ ミキオさんの弾き語りを初めて聴いたのですが、
  こんな風に変わるのかと、聴いていてとても楽しかったです。

  大阪府 女性


2月11日@恵比寿  

▶︎ 数日前から、たまたまアクエリオンを聴いていたので、
  今日のアンコール前のトリが
アクエリオンで感動しました。
  千葉県 29歳 女性



→ 感動の余韻をちょっとだけこちら!!


▶︎ 女性の歌でも気持ち良く歌われていて、とても驚きました。
  懐かしい曲がほとんどで、当時を思い出しました。

  東京都 34歳 男性



▶︎ コード進行や裏話はやっぱり楽しいです。
  ピアノのみのアニソンも違った顔が見られて面白かったです。

  秋田県 37歳 女性



▶︎ 面白い企画でとても楽しかったです!!」
  特に1曲ずつお話が入るのが良かったです!!

  山梨県 36歳 男性



▶︎ 様々な時代のアニメソングを酒井さんのアレンジで聴くことができて良かったです!
  東京都 24歳 女性


▶︎ いろいろな年代の曲がたくさんあって楽しかったです。
  個人的に「Butter-Fly」が大好きなので最高でした。

  茨城県 25歳 男性

ーーーーーーーーーーーー

ご要望が多かったので、次のツアーでは全会場で昼のアニソンカバーライブをやることにしました!ウインク
お楽しみに~~!!


イープラスにて前売り絶賛発売中!
<公演概要はこちら



それにしても選曲が難しい…。ショボーンショボーン