ツアー終了!ありがとう! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ツアー終了!ありがとう!

 2/11、アイデンティティツアーが終了しました。ご来場の方々、本当にどうもありがとう! 充実のツアーでした。最高のツアーでした。全会場、全公演に素晴らしい想い出が刻まれました。

 ステージから見える皆の笑顔、響き渡る声援、突き上げる拳、そして歌声・・・。皆から大きな宝物を貰いました。この宝を胸に抱え、また明日から音楽道を歩いていきます。そして再びライブという形で恩返しが出来たらと思っています。

 東京、大阪、共に2daysでセットリストは一夜、二夜で変更。しかも昼公演(アニソン弾き語りの昼下がり)もあり・・・濃密だったなぁ。準備は大変だったけど、やって良かった。

 特にカバーだけで構成される昼公演では新しい発見があったよ。メロディーの行き方や歌詞、僕の世界観とは全く違うので、作曲者や作詞者の思考の旅を垣間見ることが出来た。自分を高めるためにもこの企画はやってみたいな。

 夜の部はね、もう感無量。それしかありません。新宿sact!、大阪ミノヤホール、恵比寿天窓switch、最高の空間と時間、そして最高の仲間!もう一度言います、ありがとう~!! もう書く文字が出てきません・・・(笑)。



 





 また逢いましょう~!!