松酒屋ユーストリーム&ショウルーム終了 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

松酒屋ユーストリーム&ショウルーム終了

 先日の放送を視聴してくれた方々、どうもありがとう。あっという間の一時間、なかなか濃密だったのではないかと思います。

 新曲やメドレー、もちろん社歌の演奏も楽しかった。放送ということで文字での掛け合いだったけど、♪~まつざかや~♪の書き込み、とても嬉しかったよ。あの情熱を12日の新宿sact!でぶつけ合いましょう!

 昨日、一昨日とリハをして、何となく体に演奏が入ってきました。やはりメドレーってのが一番気を抜けないね。曲繋がり部分が慌ててしまう。あとは自主練で自分を磨きます。

 今回も新曲のハンドメイドCDを作ります。まさに絶賛作業中!思わずプッと噴出してしまう面白楽曲が出来つつあるので、当日お楽しみ下さい!

 ユーストリームの日本法人が撤退というニュースを観ました。一時期は飛ぶ鳥落とす勢いがあったけど、IT業界の展開の早さについていけなかったかな。

 日本ではツイキャスやニコ生等々がシェアを誇っているよね。でも僕らがやっているショウルームもなかなか面白いよ。アバターやら何やらが出てきて、遊び感覚で楽しめる。双方のやり取りもイイ感じ。

 ユーストと平行してこのショウルーム「松酒屋」はやっていきたいと思っています。出来れば12日のライブのちょこっとだけ放送したいな。リハ風景とか楽屋でも生中継とかね。楽しそうでしょ?

 なので是非ショウルームの登録をお願いします。簡単なのでよろしっく!左上から登録出来ます。

 ではあと数日、諸々の準備を急ぎつつ師走を爆走します。会場で会いましょう!チケット予約はこちらから!