1/11 立川アレアレアフリーライブ! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

1/11 立川アレアレアフリーライブ!

 寒くなってきたね。我が地元では積雪がやばいことになっているみたい。一夜明けての白い別世界って何度も経験したけど、11月に積雪44センチってのは未経験。「いってきまーす!」の後のドアが開かないアレが懐かしい。

 さて、前回のブログでは2/11の昼の部を告知しましたが、ツアー前の1/11に立川アレアレアでフリーライブ行うことになりました!! 東京公演満員御礼の感謝の気持ちをアレアレアにぶつけてみたいと思います。13時からと15時からの2公演なので、今までどおりセットリストを変えて臨みたい。

 先日作ったTシャツ等々も持っていくので、ツアーに来られない方々は是非アレアレアでご購入下さい~。


 

 そうそう、最近はスマフォで色んな番組が観られるけど、落第騎士の英雄譚が放送されているMXテレビのアプリ「エムキャス」がリリースされたようです。東京地区、愛知地区、関西地区はそれぞれ地上波で放送中、かつBS11があるので全国で観る事は出来るんだけど、このアプリがあればもっと手軽に見られます。番組と共に「アイデンティティ」を盛り上げていきましょう~!




ツアーチケットはこちら。
イープラス 酒井ミキオ

持っていない曲はこちらで・・・
iTunes 酒井ミキオ



こちらも是非!懐かしの歌謡曲、アニソン等をハモリ倒します。

松酒屋~三幕~
2015.12.12(土)
出演:酒井ミキオ(社長) 松本タカヒロ(副社長) ha-j(専務)
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door3800yen 1drink別


予約方法:SACT!へ電話、もしくはメールにて
電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)