明日は新宿sact! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日は新宿sact!

 何度も書いてますが、明日は新宿sact!にてイベント出演です。僕、JEHO、片岡大志君の同世代3人衆。それぞれの時間、そしてセッションを予定しています。僕の出番は後半。

 JEHOとは同年デビューの戦友。ダイアモンド企画含め、当時は色んなイベントで一緒だった。表現は繊細だけど、中身は心の太い優しい男です。

 大志君は同学年。ここ最近は一緒になることが多い。彼はソロ活動と平行してプロデューサー等でも有名。矢井田瞳さんのヒットは彼が作りました。そんな2人とのイベントです。楽しくなるでしょう!

 僕の出番では...何度も言いますが発売前の「アイデンティティ」をスローバージョンで披露します。お客さんはオリジナルもほとんど聴いたことが無い状態。なのに別バージョンで披露(笑)。今日、練習してみたけどイイ感じです。感情が入ります。激しいオリジナルを聴く前に、是非こちらのバージョンを聴きに来て下さい!

 終演後はいつものように物販のところでサイン等をする予定。気軽に声を掛けてね。よろしく!


SACT! age-9 Monthly ーHarvest Moonー

2015.09.18 fri.
出演:酒井ミキオ/JEHO/片岡大志/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別

予約方法:SACT!へ電話、もしくはメールにて
電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)