演奏しちゃいます | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

演奏しちゃいます

 残暑が来ません。なぜかな? 例年の9月はまだまだ暑くてビールが美味い季節なんだけど。マジでこのまま秋になるのか? もう一盛り上がり欲しい!

 さて、9/18のイベントでは落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)OPの「アイデンティティ」をスローverで弾き語ろうかと思っています。まだテレビサイズ(↓)しか世には出ていない段階だけど、発売前だけど、オリジナルを聴かせる前に別ヴァージョンをやるのだ!



 先走りなアイデンティティを聴きたい人は18日、会場に集まれ! 予約はこちらから!

 レコーディングの時はテンポ感に苦労したアイデンティティだけど、一昨日ちょっとだけスローで歌ってみたら意外とイケた。まずはここから体に入れて、オリジナルテンポに慣れていこう。その過程を是非観に来てね! 18日は会場で待っています。

 そしてオリジナルを聴きたい人はこちらのイベントへどうぞ! 「落第騎士の英雄譚」第1話“最速"先行上映会! 皆さんお初な方々ですが、楽しみたいと思います。

 そうそう、11/23のワンマンのタイトルを決めました。「天晴音楽会 vol.8~勤労ミキオの日」です(笑)! 勤労感謝の日に引っ掛けたなんてことは決して言いません! 勤労の勤労による勤労のための僕を観に来てね!という意味です。こちらのチケットは9/18に発売&予約開始になります。ぜひ会場でチケットを手にして下さい!

 ライブやリリース等の情報だけど、いつもどおり拡散よろしくん! みんなの拡散によって僕は支えられています。リリース、ライブという輪を大きくしたいのです! 是非ともよろしく!