北野まきば町内会 in 新宿sact! 10/12(日) | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

北野まきば町内会 in 新宿sact! 10/12(日)

 僕の実家がある地区には「北野まきば町内会」という町内会がある。居住人口はどのくらいだろうか? まあそんな多くはありません。

 先日、新宿sact!の鳥羽店長の紹介でその地区出身のアーティストに会った。名前は副島達明。気持ちが真っすぐなナイスガイでした。

 僕の実家から数十メートルの距離に彼の実家があるという...。つまり小学校も中学校も僕と一緒ということ。あんな狭い区画に同業者がいたなんて! しかも僕の父と彼のお母様は町内会の会合等ですでに見知った仲なんだとさ。

 北海道出身の同業者は多々いる。札幌出身も然り。でも実家同士が数十メートル以内の同業者との出会いは驚きでした。年齢は僕の方が少し先輩。彼のお姉さんと僕の弟が同級生だとか。

 ということで飲みました。盛り上がりました。そんな流れでイベントをやることになりました(笑)。やっぱミュージシャンですので。

 10/12(日) 新宿sact!でやります! タイトルはそのまんま「北野まきば町内会」! ベタですいません! まきば魂を見せつける内容にしたいと思います(笑)! 11月のワンマンに来れない方は是非。2マンなので僕の時間も長めです。よろしく!


タイトル 北野まきば町内会
会場 新宿sact!
出演 酒井ミキオ 副島達明
開場 18:00
開演 18:30
前売り ¥3000
当日 ¥3500
チケット予約 新宿sact!






「many color e.p.」「songbook score」絶賛発売中!



人気ブログランキング