明日はフリーライブ! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日はフリーライブ!

 明日はアレアレアでのフリーライブ! 気合いを入れて、想いを込めて演奏します! ラーメン店の囲まれた、ちょいとシュールなあのスペースをミキオ色に染めましょう! 周りで観ている一般のお客さんが引くくらい(笑)!

 一部、二部とありますが、内容は変わります。というか一部二部で完結です。時間的にも普通のワンマンライブに近いものがあります。ミキオ入門ライブとしても大いに楽しめるんじゃないかな。余興曲もあるし(何かな?)。是非友人誘って来て下さい!

 ユーストリームでの中継もあります! 当日来れない方々、地方の方々はそちらをご覧下さい。パソコンのスピーカーではなく、ヘッドフォン等で聴くとより臨場感がありますよ。

 もちろんマフラータオルやCD等の販売も行います。その際はサイン&握手で僕と繋がりましょう! 皆の笑顔を待っています~!!

酒井ミキオ感謝祭!
「INVITATION LIVE 2014」


日程:3月15日(土)
会場:アレアレア内イベントスペース(東京/立川)
時間:第1部 18:00~18:45
   第2部 19:30~20:15

入場無料!
*1部、2部ともUSTREAM生中継を行います!


「many color e.p.」「酒井ミキオ オリジナルマフラータオル」「songbook score」絶賛発売中!



人気ブログランキング