AKB 明日のためにキスを | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

AKB 明日のためにキスを

 YouTubeに嵌ると数時間が経過してしまう。これ、ネット社会の罠です(笑)。とはいえ探していたあの映像やあの曲が見つかると嬉しいものです。

 たまに、提供したけど手元に音源が無い曲を探します。あの提供曲どうなったのかな?レコーディングしたのかな?...なんて思ってると、実は発売していた!なんてことも多少あります。確かこの曲もそんな中の一つだった気がする(違うか?)。何年か前に発見しました。

 仮歌で♪~なくしたままのPiece of heart~♪と歌っていたサビが、♪~明日のためにキスを~♪になっていて、思わずニヤッとしました。前向きなラブソングです。幾つかライブ映像もありますね。






酒井ミキオ感謝祭!
「INVITATION LIVE 2014」


日程:3月15日(土)
会場:アレアレア内イベントスペース(東京/立川)
時間:第1部 18:00~18:45
   第2部 19:30~20:15

入場無料!
*1部、2部ともUSTREAM生中継を行います!


「many color e.p.」「酒井ミキオ オリジナルマフラータオル」「songbook score」絶賛発売中!



人気ブログランキング