富士サファリパーク | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

富士サファリパーク

 先日、ひょんな流れで雨の中、富士サファリパークに行ってきた。和田アキ子さん声似の歌手が歌うCMでお馴染みのあそこです。

 自分の車でグイッと入ってみました。前情報ではボンネットの上に動物が乗っちゃうよ!と聞いていたのでドキドキワクワク。


 まずはライオン。和田アキ子さん声似の♪~ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪ ちかすぎちゃってどうしよう~かわいくってどうしよう~富士サファリパーク~♪という曲が頭に流れます。




 あれがボンネットの上に・・・と考えるとゾクゾクします。

 次は虎虎虎!


 飯食ってる!


 ゾウがいた。踏みつけられたら・・・。
ゾウ
ゾウ2

 サイがいた。突進されたら・・・。
さい

 ねぇ君、ジブリ映画に出てなかった?


 ずぶ濡れのラクダ。君に雨は似合わない。


 首長(くびなが)のあいつが突進してくる~!!ひょえ~!!





 シマウマと仲良しなのね。


 しかし、角ってなに?


 君もジブリ映画に出てなかった?サインちょうだい。


 ってなもんで、ボンネットの上には誰も乗りませんでした。ホッとしたような、残念なような・・・。

 最後にリス猿。飯くれ~!とのことです。可愛いけど動き早!そんな生き急ぐな。





酒井ミキオ感謝祭!
「INVITATION LIVE 2014」


日程:3月15日(土)
会場:アレアレア内イベントスペース(東京/立川)
時間:第1部 18:00~18:45
   第2部 19:30~20:15

入場無料!
*1部、2部ともUSTREAM生中継を行います!