ダイアモンド企画終了 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ダイアモンド企画終了

 昨日のイベントに来てくれた方々、ありがとう! 大盛り上がりのロックな夜になったね。セッション大会は燃えました。あの曲達をやるのはイベントならでは。

 1997年、名古屋で産声を上げたダイアモンド企画。ダイアモンドホールで結成された企画バンド。ふざけた名前だよね。ダイアモンド映像、宇宙企画という某メーカーから取ったという噂もちらほら(笑)。

 JEHO、藤重政孝、鈴木慎一郎、そして僕。ほぼ同期デビューの仲間。連絡を取っていない時間も長かったけど、こうやって時を経て再び同じステージに立ってみると当時のままだね。情熱は何も変わらない。むしろ年齢を重ねて熟成された感もある。

 C'mon Everybody、ff(フォルテシモ)、Happy Christmas。演奏レベルは「?」だったけど(笑)、こみ上げるものがあったよ。楽しむということを実感したな。それに乗ってくれたお客さんにも感謝感激です。とくにff(フォルテシモ)は拳を上げてくれてありがとう!

 2度目があるかどうかわからないけど、打ち上げでは前向きな話も出ました。来年の流れで企画が浮かぶかもしれません。何はともあれ今年のライブはこれにて終了。また来年もよろしく!

 セットリスト

 1.月光より
 2.太陽花~ひまわり~
 3.メドレー
  黒い水
  ずっとずっと抱きしめたい
  Drastic my soul
  雪に咲く花
  陽のあたる場所
  Wonderful Life





「many color e.p.」「酒井ミキオ オリジナルマフラータオル」絶賛発売中!



人気ブログランキング