songbook scoreの販売開始しました。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

songbook scoreの販売開始しました。

酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

USTREAMでお伝えしていた、
ミキオ曲の弾き語りピアノ譜面と、その音源のDL販売を開始しました。

ぜひ、ピアノの練習をして、みなさんで歌ってみてくださいね!

購入ページはこちら!

ーーーーーーーーー

songbook score

弾き語り用のピアノ譜面と、
その音源(歌なし)になります。


夜明け前 pf inst.mp3
夜明け前.pdf(譜面)

俺は君の親 pf inst.mp3
俺は君の親.pdf(譜面)

この街で pf inst.mp3
この街で.pdf(譜面)


<購入時の注意事項>
クレジット決済のみのダウンロード販売になります。
ファイル容量は22MBで、zipファイルになります。


1曲ごとの購入はできません。
何とぞご了承ください。


スマートフォン/タブレット端末からの購入も可能ですが、
パソコンでのダウンロード用アドレスが表示され、
パソコンからのアクセスを求められます。

パソコンからのご購入をお勧めいたします。