制作終了 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

制作終了

 台風が過ぎました。今回も大変な傷跡を残していきましたね。皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 今日、11月のライブ会場で発売するCD5曲の制作が終わりました。僕がやる作業はこれで終了。あとはプレスに出して来月中旬くらいには手元に届くかな。つかれ...いや、充実した~! ビバ!家内制手工業ってな感じです。

 タイトルだけバラしちゃおうかな。「太陽花 ~ひまわり~」「I love you -new life mix-」「愛を信じたかった -new life mix-」「橋を渡る人」「在る -Piano Inst-」です!! どれもいい感じに仕上がっています。

 新曲、気に入ってくれるといいな。秋冬の愛聴盤にしてくれると嬉しいな。リリースする側としていは、期待と不安でドキドキです。そのドキドキをワクワクに変えていくぜ!11月をお楽しみに!

 さて、次回のユーストは来週のどこかでやりますよ!きっと後半のどこか(笑)。時間は同じく23時。皆の参加を待ってるぜ!

 今日は短め。また明日以降に...。