夏しました! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

夏しました!

 9月に入りましたね。秋の気配がじわりと近づいています。夜の気温が涼しく気持ちよくなってきました。夏が終わるのはちょっと寂しいけどね。

 今年の夏は珍しく「夏」を堪能しました。かなり珍しい現象です。富士山登頂に始まり野外スタジアムライブ鑑賞3発。エアロソニック(エアロスミス&B'z)、湘南乃風、そしてTUBE。どのライブも素晴らしく、それぞれの個性を堪能しました。野外って気持ちいい!

 そして入野自由君出演の舞台鑑賞や韓流ミュージカル「三銃士」。こちらも生の迫力を大いに堪能。完成度の高いエンタメはどれも素敵です。

 似合わぬ海なんぞも行ってきました。三浦海岸や沖縄。がっつり泳ぐことはなかったけど思わず黒くなってしまったよ。いつ以来だ? 夏生まれのにわか夏男です。

 忘れていけないのは自分のライブ。谷本貴義君、宮崎歩君との熱闘甲子園的ライブ。酸欠になりそうでした。そして静かなる情熱、JEHOとのジョイント。同期デビューの同士はやっぱ気が合うね!

 2013年の夏は濃い思い出を作ることが出来ました。それを秋以降の活動の栄養素にしていきます!若干遊びすぎたという反省もありますが(笑)。

 気持ちを入れ替えての現在、11月のライブ会場で販売するCD収録曲の制作をしています。コンピュータの前から全く動きません。雑念も入りつつ(笑)、完成への道を歩んでいます。乞うご期待!

 そんな中、久々にユーストをやろうかと考えています。13日夜~深夜帯になるかな? こちら、11月のライブに向けて定期的にやれたらと思っています。

 このシリーズは完全一人体制です。いつもの楠見はいません(休みたいんでしょう(笑)。ゲストが入る回はあるかもしれませんが)。ということで家内制手工業の番組「酒井ミキオの見切り発車!」をよろしく!ドンドン番組参加しちゃってください!待ってるよ!