5/24の打ち合わせ | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

5/24の打ち合わせ

 先日、24日イベントの打ち合わせをしてきました。主催の石田匠君川島敬治君と良い時間を過ごせたと思います。出番や流れ、皆でやる曲を決めました。きっと楽しい時間になることでしょう。

 石田君との出会いは確か1995年、彼がデビューしたときに遡ります。渋谷のOn Air Eastでどなたかの紹介で会いました。端正な顔立ちと圧倒的な歌唱力にヤラれました。その後、共通の友人がいたということで何度か飲みの場で会ったり。

 その後、彼は織田哲郎さんプロデュースのバンド「The Kaleidoscope」で再デビューし、様々な活躍をしましたが解散。再びソロとしての活動を開始し今に至る。そういや江古田マーキーで2マンのイベントライブもやったっけ。

 川島敬治君とはジョンレノントリビュートアルバムのイベントで出会いました。これまた端正な顔立ちと圧倒的な歌唱力。世には才能が溢れています。

 二人のボーカルスタイルは僕的に言えば「男」です。だからといって野太い声という意味ではありません。繊細な優しさの裏に潜んだ男気という感じでしょうか。素敵です。実に羨ましい。彼らの男歌に対しミキオはどう対応するのか(笑)!?

 ということで5/24は渋谷gee-geにて男三人衆がお待ちしております。楽しい時間を共有しましょう!久々のイベントライブなので大いに盛り上がりたい!