You Tube公開動画について | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

You Tube公開動画について

先日の「見切り発車!」ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!

ゆる~くて、ぬる~めな感じでしたが、USTREAMならでは・・・ご愛嬌ということでごうかご勘弁を(笑)

このぬるっと感もたまにはね~ということで。

ちなみに「見切り発車!」は年内にもう一度放送したいと思っておりますので、よろしくお願いします。


さてさて。

タイトルにもあるように、URLのお引っ越しに伴って、
You Tubeにて公開されている動画の整理整頓を行いました。

お引っ越しを機に削除した動画もあるのですが、
この機会に「公式作業用BGM」のヴァージョンアップを行いました!

酒井ミキオの歌を多くの人に楽しんでもらうために、
スローペースですがこれからも動画の公開はつづけていきますので、
こちらもよろしくお願いします!


----

my souls感謝祭ライブ「Thanks my friends!」まで、
あと1ヶ月を切りました~!!