タワーレコード梅田NU茶屋町店ライブレポート | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

タワーレコード梅田NU茶屋町店ライブレポート

酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

川崎の興奮冷めやらぬ中、大阪は梅田、NU茶屋町のタワーレコードさんに到着!!
開始1時間ほど前からたくさんの人が待ってくれていました!ありがとうございます!


酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba


そして酒井ミキオ登場!!



酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba


大阪でのライブは何年ぶり??
ちなみにこの日はすぐ近くの書店にて小説担当兵藤先生のサイン会も直前に開催されており、スクライダーのみなさんには極上のハシゴコースだった様子。
兵藤先生やスクライドスタッフのみなさんも観に来てくれました~!!


酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba


アルバムのジャケットイメージで本日もロングハット持参!(借り物ですが・・・笑)
MCで自ら暴露!


酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba


それにしても本当にたくさんの方が駆けつけてくれて、正直予想を超えていました!!


大阪は近年ライブをやっていなかったこともあり、実は不安もあったんです。
でも、ツイッターなどで「熱」のこもったつぶやきを見ながら、行きの新幹線の中でセットリストを変更しました。

SPIRITSをラストにもってきたのは、結果的によかったと思います。
たくさんの人が歌って、拳を上げてくれてたのを見て「これでよかったな~」と一安心。

最後の「この街で~第2章~」は予定にありませんでした。
これは「旅立ちの鐘が鳴る」あたりで決めたんです。
あれだけ盛り上がると、欲が出るんですね~笑

馴染みの薄い新曲ではありますが「だからこそ聴いて欲しい!」と思わされたというのが正直なところです。


30分という短い時間でしたが、また大阪でもライブができる日が来ることが楽しみになりました。

ぜひぜひみなさんの「熱」を発信しつづけてください!
そう!合言葉は「拡散希望」!!笑



そしていよいよフリーライブも残すところ1日です。

次回は東京・立川にて4月14日(土)

さらにスペシャルな内容にしたいと思っていますので、こちらも乞うご期待!

詳細は今週中にブログにてお伝えしますので、よろしくお願いします!!!

タワーレコードスタッフのみなさん、そして足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう!!!!