3月7日、酒井ミキオ&井出泰彰Ustreamそろい踏み決定です!! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

3月7日、酒井ミキオ&井出泰彰Ustreamそろい踏み決定です!!


みなさんに質問です。



酒井ミキオは男前でしょうか?w



突然に変な質問ですいません。


ぜひこちらの写真をみて「男前!」だと思ってくれた方は、


そのまましばらくトキめいていてくださいw


「そうでもないかな~」と思った方は、


お持ちのCD、携帯音楽プレーヤーなどで「声」のみを楽しんでくださいw



まあ、そんな冗談のような話しはさておき。。。



いよいよ3月7日が近づいています!


言うまでもなく「井出泰彰:酒井ミキオ/Reckless Fire2011 / SPIRITS」の発売日。


ということで!


発売記念Ustream生放送やります!!


3月7日(水)21:00~ 酒井ミキオの見切り発車!カップリングスペシャル!
出演:酒井ミキオ、井出泰彰


Reckless Fire2011 & SPIRITSの夢のカップリングCDのジャケを手元に置きつつ、

CDは部屋で流しつつ、見てくださいね!



それと本日、アルバム「my souls」のトラックリストが公開されました~!!

どうですか?ワクワクしますか?


「楽しみー!」という方、そのままテンション上げながら今夜は眠りましょう。

「そうでもないな~」という方、、、、




もうこのパターン、いいですよね。。。(汗)



それでは3月7日、CD手元にUstreamでお会いしましょう!!!