アンケート紹介 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

アンケート紹介

 先日のライブのアンケートをちょいと紹介。皆さん、熱いメッセージをくれました。


「初めてライブハウスでのライブを拝見しました。楽器の音色や歌声は実際に聴くとこんなにも違うのかと大変驚きました。百聞は一見にしかずとはまさにこのことだと思いました。感動をありがとうございました。」


「ミキオさんのライブは初めてだったけど、とても楽しかったです。コードギアスの曲を生で聴けて感動しました。Callin'でちょっと泣きました。」


「生音は格別ですね。息づかいの聴こえる距離感がとてもよかった。カラオケでも歌う思い入れの深い曲が聴けて本当に感動しました。そしてReckless Fire最強(笑)。」


「大満足の一夜になりました。素晴らしかった!アニメはそこに使われる音楽がファンの青春だったり人間的に成長をしていく時期に出会うものが多く、悩んだり葛藤したりしている時期にとても支えになるという性質を持っています。これからの新しい世代にもドンドン受け入れられていく存在になりえるし、皆さんに心から歌い続けてほしいと思います。」


「すごく感激ですー!旅立ちの鐘が鳴るが一番好きなので、生で聴けてほんと嬉しいです!」


「1から10まで楽しめたライブでした。気持ちの良い幸せな思いになりました!改めてミキオさんを好きになる、もっと好きになるライブだったと思います!」


「最高でした!酒井さんは最近では希少なアニメにちゃんと寄りそった曲を作られる方。なかなか生で聴く機会がなく悔しい想いをしていましたが、今回たっぷり体験することが出来て感動しました!」


「めっちゃ楽しかったです!!歌もトークも死ぬほど楽しかったー!!」


「素晴らしかった!拍手しすぎて右手が動きにくいです(笑)。みんなで歌えて凄かったですね。床を踏み鳴らす方や拍手やみんなの声でライブハウスが生き物みたいでした。ミキオ神も絶好調で鳥肌立ちました。」


「本当に熱く楽しい時間でした。一番好きなワンダフルライフが生で聴けて凄く良かったです(この曲は音楽の中で一番好きな曲なので)。またこのような企画のライブをしてくれることを期待しています。」


「井出さんの歌声はもちろん、コラボなどでレアなものを沢山聴かせていただき感謝でいっぱいです。10年間、ずっと生で聴きたいと思いつつ叶わなかったスクライドの名曲たち。これからも色々な場で歌い続けてほしいです!」


「名古屋から参加しました。凄く楽しかったです。私はジャニーズの皆さんが歌っているSummaryでミキオさんのファンになりました。歌っているミキオさんも素敵です!」


「最っっっ高のライブでした!!!!喉がガラガラです!!!!」


「井出さんの時の盛り上がりは異常でしたね(笑)。初めてミキオさんの生歌を聴きましたが、かなりイイですね。songbookの曲も生で聴きたいと思いました。」


「谷本さんから始まり、気づけばあっという間にライブが終わっていました。楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。」


「小学生の時にスクライド、デジモンを観ていたのを思い出しました。どれも鮮明に憶えていて、心に響くような曲ばかりで非常に感動しました。」


「Reckless Fire!!初生歌聴けたー!!嬉しすぎて泣きそうでした。」




・・・等々色々頂きました。改めてありがとう!励みになります!また会場で会いましょう!