黒い水&ライブ告知 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

黒い水&ライブ告知

 黒い水-awairo mix-が12月1日より配信されます。こちらも上杉洋史さんが華麗なピアノ&ストリングスverに仕立て上げてくれました。ぜひポチっとダウンロードしてください!http://itunes.apple.com/jp/artist/id256911399



-----------------------------------------------

 12月5日には吉祥寺でイベント3回廻し!?

"#9 DREAM" CD発売記念イベント
12/5(土)  吉祥寺アトレイベントスペース


 予定は13時、15時、17時だそうです。お時間のあるかたは是非。

 そして12月8日には下北沢440にて「"#9 DREAM"」に参加したアーティストが勢揃い!こちらも楽しそう!俺、飲んでそう(笑)!



 来年になりますが、1月14日に高田馬場にある四谷天窓(ややこしいなぁ)にて弾き語りやると思います。詳細は後日!

 そんで2月5日にマーキーで向井成一郎氏とジョイント。旧友とのライブなので、色々と楽しいことをしたいな。荒谷みつる氏も参加予定!

 そんでそんで、天晴音楽会vol.4の日程も決まりました! 3月の・・・詳細はまた後日!お楽しみに!


 もうひとつ!多分ですが、懐かしきダイアモンド企画の面々でイベントがあるような・・・そんな気配が漂っています。きっと2月の休日のどこか・・・もし決まったら報告します!

 ちょいちょいとライブが決まっています。ぜひ遊びに来て下さい! また、Ride On "songbook"や配信曲、こちらも大いによろしくね!