旅 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 小旅行をしてきました。日光~会津の旅。内陸部を列車で辿る、なかなか渋い旅程でした。
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 華厳の滝
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 岩魚の塩焼き
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 会津のそば。ネギで食べます。もちろんネギもそのまま食べます。
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 温泉に入ったり、山の幸のを食べたり、豪雨に降られたり、山をゆく単線に乗ったり、鶴ヶ城へ行ったりと、有意義な時間を過ごしました。人生でもう無いかもしれない旅程。

 今回のサブテーマは「火曜サスペンス劇場の事件現場を巡る旅」・・・なんて(笑)。でもあの手の2時間ドラマって、こういう温泉やら秘境やらで事件が起こるね。高橋英樹さんの顔が浮かびます。

 さて、いきなり寒くなったようですが、体調管理はしっかりと! こういう時に風邪をひきやすい。明日から頑張ろう!