最高のありがとう! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

最高のありがとう!

 天晴音楽会vol.3に御来場してくれた方々、どうもありがとう! 素晴らしい時間を共有できて嬉しいです! あの3時間弱は宝物として保持します(笑)!



 
荒谷みつる
君の超絶ギターはいかがでしたでしょうか? まさかのアコギ版ミキオソング。あのようになるとは僕も思っていませんでした。彼のオリジナルと共に今後ともよろしくです! 11月3日にはマーキー
でジョイントするので、ぜひそちらにも遊びに来て下さい! 彼のギターで歌うことも考えています。



 「Wonderful Life」で始まった本編、文字通り素晴らしい夜になると予感しました。グランドピアノの生音とみんなの笑顔が絡み合って、強力なエネルギーが降ってきました。あの感覚はミュージシャン冥利に尽きます。



 今回は新曲も多いので皆の反応がどうなるか少し心配しましたが、それは杞憂に終わりました。あたかも昔からあった曲のようにしっくりと届けられたのではないかと思います。特に本編ラストの「幸福論」終わりの拍手は嬉しかったぁ。メッセージが伝わった!と感激しました。



 改めてメンバーの菊池琢己さん、渡辺純也君、ha-j君に感謝。支えてくれたスタッフに感謝、そしてファンの方々に感謝! またライブやります! 是非遊びに来てね!



 忘れていけないのはRide On "songbook"と配信曲。諸々形態は違いますが、今後も作品を発表していきます。ニッチな歌詞も考えていかないとなぁ(笑)。やっぱ「桜舞いすぎ」「母親感謝されすぎ」「翼広げすぎ」「不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ」・・・じゃいけないんだよなぁ(笑)。なかなか難しい。



 ということで昨日は美味しいお酒を呑めました。仲間は大事! ざっくばらんに感想をもらったよ。反省点を活かして次に繋げる!



 で、忘れていけないのはWebアンケート。リンクは
こちら
になります! どしどし書いてください! 携帯電話の場合はこちら
です!

セットリストはこちらに!