ジョンへの曲 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ジョンへの曲

 間が空いてしまった。申し訳ない。

 比較的涼しい日々が続いている。暦の上では秋に入りました。もちろんまだまだ暑いけど、2010年の終わりへ向かっていることを感じます。

 6月にTimeslipの近藤金吾君主催のイベントに出たのだけど、その時作ったジョンレノンへ向けた曲「あなたが愛した日本人」をボチボチ録音しようかと思っています。で、何らかの形で発売される模様。お楽しみに。

 こんな動画を見つけた。気になるのは冒頭のアナウンサー。ジョンレノンは呼び捨て、オノヨーコは「さん」付け。まあ細かいことかもしれないけど。


 すでに30年前の出来事。生きていれば70歳かな?