じゃーまね日記も引っ越しました〜 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

じゃーまね日記も引っ越しました〜

 本家ミキオダイアリーがamebloでも公開されるのを機に、じゃーまね日記もミキオameblo内に間借りするように引っ越すことにしました(笑)
 ちなみにamebloの機能である「読者登録」をしてくれる方が毎日のようにいて、なんか嬉しいです!

 ごくたまに、ライブアンケートとかに「じゃーまね日記も更新してください」と書かれているのをみると、「意外と期待されてた??」なんて焦ることがあったのですが、きっとamebloなら更新頻度あがります!?いや、そのつもりです!

 さて、5月23日には江古田マーキーにてジョイントライブではありますが、こちらでいろいろ発表ができそうです!ライブに来られる方、お楽しみに!

 あまりもったいぶるのをアレですな・・・
 一つ準備を進めているところでは、songbook vol.10とvol.11の収録曲の配信が6月から始められそうです。また詳しくは当ブログでもお知らせしますね。

 そして23日は新曲も披露!!うん、披露!必ず披露!、きっと披露!!!!
 (誰かにプレッシャーをかけてみる?)

 ご期待くださいね!

 ではでは、amebloリニューアル版となる「旧じゃーまね日記」も、あらためてよろしくお願いします。