さぁ!
東北楽天イーグルスが今シーズンの大一番を向かえている。
満を持して、田中将大投手がいよいよ先発をします。
日米通算197勝の大投手となったマーくんが、クライマックスシ
頑張れ!マーくん!
イーグルス打線の奮起も大いに期待してまっさ!
フジテレビ「ウワサのお客さま」スタッフより、誕生日プレゼント
いやぁ、凄いなこれ!
僕のロボット風ペーパークラフト!
凄い精密な作品。
しっかり飾らせていただきます☆
ありがとうございました!
何だか、急に涼しくなったり…やっぱりまた暑くなったり。。
よく分からない気温なここ最近。
Tシャツ1枚だって事には変わりないのですが、、どうやら、ちゃ
台風が次から次に日本に向けて発生したり、復旧途中の能登半島が
東北魂トイレトレーラーも、気仙沼に戻す予定をしばらく延長して
しかしまぁ、腰が痛い。。
ストレッチばかりやっているが、はたしてそれが腰に良いのかどう
ストレッチをやればやるだけ痛くなってる気もする。。
痩せれば痛くなくなるのかな、、あ、痩せるとかは無理か。
もっと肉を付けて、痛みの感覚を鈍らせる方法はどうだ。
そんな方法があるのかは知らないが。
多分、ないだろう。
痛み止めを飲もうー!
乾杯!