仙台商業軟式野球部、全国大会決勝・中京(岐阜)に2ー0で惜敗
よく頑張りました!!
準優勝おめでとうー!
27年振り、2回目の準優勝。

中京高校は、3年連続の優勝だってー!強いなー!

仙商も強かった!
堂々たる準優勝☆素晴らしい!


さて、富澤が体調不良から復帰しました。
 
渋いお顔をされてますねー。。


あ、来週からの単独ライブツアーに向けて頑張ってるお顔か。
50歳ですからねー、身体もぼちぼち悲鳴をあげてるんでしょーねー。
お互い様ですが。。
まぁね、健康的な生活なんて親元を離れてからさっぱりですからね
特に、上京した23歳から33歳までの10年なんか…めちゃくちゃな食生活だったなぁー。
荒れてたなぁ。。
ここには書けないくらいだわ。

来週から始まる単独ライブツアー!
その寸前に富澤が体調不良で1週間の療養。。

面白いじゃない!
しっかりと仕上げて初日を迎えてやろうじゃない!(笑)

また、体調崩してしまう恐れもあるから…ほどほどにね。。