しばらく、ブログを書いてなくてすみません。。。
色々と出来事はありました。

また、頻繁に更新して行きます!

さてさて、高校野球は甲子園が全てではないっ!
甲子園は、硬式野球…。
もう一つ、軟式野球がある。


こないだの土曜日にもラジオで話しましたが、

硬式野球部も強い仙商ですが、

更に強くて全国大会常連なのが仙台商業軟式野球部!!


30年以上前、我々の在学中も強かった。

そして、今開催中の全国高等学校軟式野球選手権大会。。


何と、本日準決勝に勝利し決勝進出を決めました!
いやぁー凄い凄い!!

明日の30日が決勝!


大きな台風が接近しているので日程は変わるかもですが、、

決勝の相手は何度も優勝経験もある強豪の中京高校。


確か、仙商と中京高校とはこれまで何回か対戦してた様な気がしたなぁ。
硬式野球は甲子園ですが、軟式野球の聖地は兵庫の明石球場!
全国大会、もっともっと話題になってもおかしくないんだけどなー
めちゃくちゃ応援に行きたい気持ちはあるんだけど、、

なかなか時間が合わず。。


仙商魂で全国制覇!
期待してます!!
頑張ってー!

 



今年、硬式野球部を応援に行った時にスタンドで

応援していた軟式野球部の皆んなと写真撮りましたー。


頑張れ!
仙台商業軟式野球部!!