東京・明治座にて開催されている「中村雅俊・芸能生活50周年記念公演」に、トークゲストとして出演させて頂きました!

中村雅俊さんは、宮城県女川町出身。
故郷・宮城県出身の大先輩です!!

50周年。。
我々が生まれる前からデビューして、ずーっと大スター!
ずーっとカッコ良い!
長身でスラーっとしてて、甘いマスクでいつもニコニコ笑ってるイメージですねー。
歌手でもあり俳優でもあり、何でもカッコ良く一流の芸能人!

震災の時も、大津波で壊滅的な打撃を受けた地元・女川町を何度も訪れて励まし続けてきました。

震災直後、女川の被災地から見える大きな横断幕がありました。

「女川の町は俺たちが守る 中村雅俊」

この力強いメッセージに、僕達は震えました。
地元の方々はどれだけ心強かった事か。
生まれ育った町に恩返しをするって、こういう事だなぁと思いました。

仙台の我々の番組で、雅俊さんにゲストで来て頂き女川ロケにご一緒させて頂いた事もあります。

本当に、宮城県の誇り!
中村雅俊さん。
芸能生活50周年!
おめでとう御座います!

我々などをトークゲストに呼んで下さりありがとうございました。
何より光栄な事です。

今日は、雅俊さんにも宮城県人会をやりましょう!とお願いしてきました!
来年辺り、実現出来たら素晴らしいですね。



富澤が、雅俊さんと同じ顔をしてます。。
ふざけた野郎だ。